My Song

いきなりだけれど、疲れている。心も体もぐったり。何でこんなに疲れているのか分からない。ちょっと気が抜けたのかもしれない。

仕事は辞められた。よかった。


わたしは自分のことがよく分からない。

頭の中が混乱している。そんな状態でお酒を飲みだしてしまった。飲まなきゃやってられないくらい、つらい。あーあーしんどいなあ。

仕事中は時々暗い気持ちが忍び寄ってきて、精神的にしんどかった。軽く死にたくなるくらい。死にたいとか軽く言うもんじゃないのだけれど。

精神的に参っているのかなあ。ちょっと休息を取って、元気を補充しないと。何かこんなこと書きながら軽く泣きそうになる。どうしたのかな。

辛いな。


彼氏さんに話を聞いてほしい気もするけれど、何て話せばいいのか分からない。彼氏さんはわたしといて楽しいのかな。何でこんなこと思うのだろう。

わたしに余裕があれば、共通の友達たちと「遊んでおいでよ」と言えるのに、いつもごめんなさい。わたしに縛り付けているのかな。ごめんなさい。

依存するしか能がないわたしだなあ。辛い。


自分のことを責めることしか出来ない。

「俺の好きな杏子を責めないで」と言われたのになあ、以前。今はどうなのだろう、変わらないのかな。変わらないでいてくれるといいなあ。


今日のBGM:My Song / Syrup16g