ぐちゃぐちゃ

彼氏さんの想いを聞いているうちに、わたしの頭の中がぐちゃぐちゃになってきて、言ってはいけないことを言ってしまって、彼氏さんを傷つけてしまった。「ごめんなさい、忘れて」とわたしは言ったけれど、忘れられないよね。ごめんなさい。

やらかしてばかりのわたしだ。

彼氏さんから「俺と付き合っていたい?」と聞かれて、「別れたくないけれど、彼氏さんがそれを選ぶならわたしには拒否権はないと思う…」と答えた。わたしが「別れたいの?」と尋ねると、彼氏さんは「別れたくないよ」と言ってくれた。

傷つけてばかりでごめんなさい。

「ごめんなさい」という言葉は言えば言うほど、安っぽくはなるけれど、謝ることしかできない。彼氏さんを束縛し過ぎたり、彼氏さんを傷つけたり、、最低なわたし。疲れさせてばかりだな。そりゃわたしへの好きが薄れていくよね。


辛い。