バラ色の日々

今日は早めに日記を書く。

この後、某オンラインゲームの祭りみたいなものがあるから、それを堪能するために! 嗚呼、わくわくするなあ。うーん、睡眠不足になりそうな予感。

程々にしないとね。


今日は彼氏さんが帰ってくる日。

昨日は思いのほか、たくさん話せてうれしかった。彼氏さんがいなくて、寂しそうにしているわたしを気遣ってくれてありがとう。早く帰ってこないかな。

彼氏さんは昨日・今日とたくさん振り回された(?)ようで大変だったらしい。珍しくわたしに愚痴っていたから、相当イライラしたのだろうなと思った。

愚痴ってくれることは嫌じゃない。全然嫌じゃない。むしろ、うれしいような。わたしを頼って(?)くれてありがとう。なんて、ちょっと思う訳で。


昨日、彼氏さんが「俺って、ちゃんと杏子ちゃんの彼氏をできてるのかな?」と言い出した。わたしは「できている」ともちろん答えたけれど、彼氏さんがわたしに甘える感じじゃなくて、わたしが彼氏さんに甘えている感じだから、そこが気になる。彼氏さんをしんどくさせていないかな? とね。わたしの方が年上なのに甘えまくっている。

頼りないわたしでごめんなさい。


今日は用事を済ませてきた。本当は通院も行こうと思っていたけれど、延期した。うーん、今週中には行かなくてはな。今日も暑さに参ってしまったわ。


今日のBGM:バラ色の日々 / THE YELLOW MONKEY