馬と鹿

お久しぶり。何から書こうか。

彼氏さんと5泊6日の予定だったけれど、期間が延長されて、7日間か8日間くらい一緒にいられた。彼氏さんが言っていた通りで…始まってしまえば、本当にあっという間に時間が過ぎてしまうのだった。

あちこち色々なところに行けて、すごくうれしかったな。色々な人たちに会えて、すごく楽しかったな。一緒に行けて、会えて、本当によかった。

大阪へ行ったり、大阪の友達たちに会ったり、映画を観に行ったり、彼氏さんのお洋服を見立てたり、昔わたしが住んでいた大阪地域へ行ったり、わたしの地元で彼氏さんは初めての美容院デビューをしたり、親に軽く紹介したり、わたしの部屋でいっしょに寝たり、お気に入りのお店をたくさん紹介したり、彼氏さんの本業をしっかり聴く機会があったり、整体デートしたり、デパ地下でお買い物したり…本当に色々なことをして過ごしたな。本当に本当に幸せな時間だった!!

ありがとう、彼氏さん。


そして、来週末から彼氏さんと5泊6日くらいする予定。出費がすさまじいけれど、本当に楽しみだな。早く会って、顔を見て話したい。隣に座りたい。


昨日から彼氏さんと「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」をネトフリで同時再生して、一緒に観た。わたしは泣かない話がほぼなくて、彼氏さんから心配された。本当にいいアニメだった。一気見できたくらいに。おすすめなので、是非観てほしい!

ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が映画になって、3週間限定で上映されているそうなので、来週末くらいに彼氏さんと観られたらいいな! と思っている。一緒に観られたらいいな。

彼氏さんも一緒に楽しんで観てくれたみたいなのでよかったな、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」。映画デート好きだから、行ってくれるといいな。


日々感謝。

明日は初めてのジムに行ってくる! ドキドキ体験。


今日のBGM:馬と鹿 / 米津玄師