万歳千唱

今日は通院&ジムへ行ってきた。なかなかに疲れた。

彼氏さんに、痩せたわたしを見せるための第一歩だ。明日も行けたら行こうと思っている(前向きに)。本当は彼氏さんに会うまでに4回はジムに行きたかったのだけれど、休館日やら女の子週間が重なって行けなかった。つらみ。

今日のトレーニングメニューは、チャリのペダルみたいなやつを漕ぐのを20分×2回、ウォーキングマシン25分! マシンによって、負荷をかけてトレーニングが出来たのでちょっと負荷をかけた。明日も同じ感じで出来たらいいな!


ジムへ行ってきたことを彼氏さんに報告すると、彼氏さんは喜んでくれたし、褒めてくれた。「からだキツイのによく頑張った! えらいぞ~!」と。ありがとう。彼氏さんに褒められて、すごくうれしかった。わーい!

でも、痩せないのではないかと心配をかけているので申し訳ない気持ちもある。ごめんなさい、ヒヤヒヤさせているよね。わたし頑張るね。


今、いい具合に眠い。声が疲れている、と彼氏さんから心配されている。寝れたら最高なんだけれど、そうもいかないので起きている。やることがあるのだ。


彼氏さんに会えるまで、早いもので…あと3日! 早く会いたい。


今日のBGM:万歳千唱 / RADWIMPS