Dream Fighter

色々あって、彼氏さんと別れました。

とりあえず、ダイエットを死ぬ気ですることに決めました。

わたしには本気度が足りなかったのだなと思いました。


ダイエットにゆっくり時間をかけて、取り組んでみます。そして、見直してもらえるように頑張ります。今のわたしが何を言っても、きっとダメなのだろうなと思うので。

焦る気持ちとか不安な気持ちはあるけれど、そうなる前に少しずつ冷静にならないといけません。ダイエットしつつ、冷静な自分を身につけられたらいいなと思っています。


ここには、毎日の運動を記録していこうかと思います。

元彼さんとは今もこまめに連絡を取ってもらったり、話し相手になってもらったり、一緒に遊んだりしています。わたしのことは今は人間的に好きだけれど、異性としては考えられないと言われてしまっています。ものすごく辛いけれど、たまに「お?」と思うような、うれしいことを言ってくれるので頑張ります。

ダイエットのことも応援してくれていますし、色々とアドバイスをもらえたりもするので日々頑張ろうと思います。早くヨリを戻したいという気持ちはあるのですが、落ち着いて目の前のことをひとつずつやっていこうと思います。そうしないと、ずっと中途半端なわたしのままになってしまいます。

週に2回はジムに行こうと思います。明日、今週2回目のジムに行ってきます。もっと行けるようになれば行きたいのですが、まずは週2回で体を慣らしていこうと思います。毎日少しずつ努力します。そう言い聞かせないと、一気にやってしまいそうで自分が少し怖いです。

一気にやっても絶対にガタがきますから。


食事は、朝・昼は普通に食べています。夜は炭水化物を抜いています。そして、食前にきゅうりを食べたり、生野菜を多めに食べるようにしています。今までの食べる量が多すぎたので、少しずつ何とかしたいです。

明日から職場にきゅうりを持っていくことにします。昼のきゅうりも大事です。きゅうり持参! これは忘れないようにしないと。


元彼さんがわたしの前からいなくならないでいてくれてよかったです。それだけは本当に救いです。ありがたいです。心の支えにしたいと思います。

会うのもやめないと言ってくれたのでうれしいです。距離感が難しいですが、そばにいさせてくれてありがとうございます。本当にうれしいです。

わたしは恋人気分が抜けませんが、元彼さんに振り向いてもらいたいです。また以前のように「好き」と言ってほしいから。こんなことを書いていると、泣きそうになってきます。というか、書きながら泣いています。。


◆今日の運動
通勤ウォーキング30分×2
YouTubeのエクササイズダンス
お風呂上がりのスクワット


今日のBGM:Dream Fighter / Perfume