彼を怒らせていなかった。わたしの勘違いだった。よかったよかった! わたしは、彼の顔色をちょっと窺い過ぎなのかなと思った。そういうつもりはないからいいか。


昨日の夜はふたりともにいいことがあったので、彼と晩酌通話をした。楽しい時間だったな。美味しいお酒を飲めてうれしかった。

今月下旬に、彼とゆっくり過ごす時間があるのだけれど、お祝いで持っていくワインは赤・白のどっちがいいか? とかを決めた。

赤ワイン希望とのこと。赤・白の両方が持っていけそうだったら持っていく予定。嗚呼、楽しみだな。彼と対面して晩酌したい。

鳥の生ハムというものを初めて食べたのだけれど(おつまみで)、めちゃくちゃ美味しくて感動した。某スーパーで取り扱っていたので、試しに買ってみたのだけれど!

わたし好みなので、今日も買ってきてしまった。ふふふ。また晩酌する時に少し食べようと思う。いい買い物ができたな。素晴らしい!


寝通話もしてもらって、いい雰囲気で話ができてうれしかった。やっぱり、彼のことが好きだ。諦めることなんてできないな。そばにいたいな。

そのためにも毎日ちょっとずつ頑張る。ゆるやかに痩せていく。

毎食きゅうりを1、2本も続けているし、サラダも多めにしているし、夕飯の炭水化物抜きも順調だ。栄養バランスなんかも考えていい感じだ。


今日は運動をめちゃくちゃ頑張った気がする。ただ、疲れてお風呂前のYouTubeのエクササイズダンスがそんなに出来なかった。そういう日もあるか。。

日々ちょっとずつ頑張る、がモットー。無理して続けようとしても続かないしな。今日は1万5000歩以上は歩いた。一応、毎日歩いているから体力がつきつつあるかも。

いいことだ! 順調順調。


早く彼に振り向いてほしいけれど、まだ始まったばかりだからな。。毎日褒めてくれるけれど、振り向いてほしい。頑張ろう。


◆今日の運動
15分通勤サイクリング×2
1時間半のウォーキング
ジムでサイクリング&ウォーキング
YouTubeのエクササイズダンス(半分)


今日のBGM:葵 / あいみょん