コンピューターシティ

昨日、気になっていた彼の様子なんだけれど。

彼は風邪を引いたみたい。それ以外にも色々あったのでは…と少し心配している。心配し過ぎなかな? 何もなければないでいいけれど。


今日はあまり寝れなかったけれど、早めに目が覚めた。

お母さんとディズニーランドに行く夢を見た。うーん、何だろう。夢占いを見たけれど、当てはまるものがない気がする。


秋っぽくなると体調がよくないかも。今日はちょっと不調だったけれど、気合で動いた。体がめちゃくちゃ疲れたけれど、いい運動になった。

今日は1万歩は歩けなかったけれど、約1万歩は歩けたのでよかったよかった。ぼちぼちやろう。無理なくやろう。自分に言い聞かせている。


帰ってきて、お父さんと台風への備えを買いに行ったり、家事をこなした。そしたら、わたしの「ただいま」の返事が彼からきていた。

別れたのか別れていないのか分からない感じになっている。こないだ「好きだよ」と確かに言ってもらえたので、それを励みにしている。

励みがないとね。

わたしは彼の励みになれているだろうか。力になれているだろうか。少しだけでもそんな風になれていたらいいな。そうだといいな。


眠い。

◆今日の運動
15分通勤サイクリング×2
1時間半のウォーキング
YouTubeのエクササイズダンス(半分)
お風呂上がりのスクワット(予定)


今日のBGM:コンピューターシティ / Perfume