赤黄色の金木犀

今日は何だか気分が上がらなかったのだけれど、昼過ぎには気分が何とか上がった。でも、今はしょんぼりしている。何だかなあ。


M・A・Cの「スモールアイシャドウ×8」というのを探しまくって、何とか購入完了。どこもかしこも売り切れているもんだから、なかなかに厳しい戦いだった。

Twitterで知り合いのフォロワーさんのツイートで昨日発売を知って、一目惚れしたアイシャドウたち。「今日は何色にしよう?」と考えるのが楽しくなりそうだ。

アイシャドウチップを買ってこないとな! 何個か欲しい。。近いうちに薬局に行って買ってこようかな。こういう化粧品(コスメというべきなのか?)を買うと、めちゃくちゃワクワクする。上手く使いこなせるかなー?

Diorのクリスマスコフレを買おうかと思っていたけれど、M・A・Cが手に入ったから買わなくてもいいかな? あのゴールドのアイシャドウ、気になるけれど。

少しでもマシな顔面にしたいからね。


化粧品のことを書きこんでいたら、少し元気が出てきたかも。でも、ちょっと寂しい。彼がうれしそうに他の女性とのFPSへ遊びに行ってしまったので。

わたしには断り? は入れてくれたから、「嫌だ」とは言えなかったけれど、やっぱり寂しい。昨日はあまり話せなかったというか、ほとんど遊べなかったし。

でも、以前よりはマシだな。以前はもっと嫉妬心がきつかったけれど、今はまだマシな気がする。ちょっとは落ち着いたのかな? そうだといいな。


今日のウォーキングしている時に、金木犀がたくさん咲いていた。思わず写真を何枚か撮ってしまった。金木犀の香りはそんなに好きではなかったけれど、今はそんなに気にならなくなってきた気がするな。

金木犀の香りをかいでから、フジファブリックの「赤黄色の金木犀」が脳内BGMとして、ずっと流れていた。名曲だよな。今のフジファブリックは分からないけれど、昔のフジファブリックなら分かる(今を否定している訳ではない)。

嗚呼、切ないな。


◆今日の運動
15分通勤サイクリング×2
1時間半のウォーキング
お風呂上がりのスクワット(予定)     


今日のBGM:赤黄色の金木犀 / フジファブリック