イエスタデイ

昨日の夜の寝通話の時に、彼からわたし的にはショックな一言を言われて、泣きながら寝た。その夜の夢も最悪で、彼が見知らぬ美人な女性と仲が良さそうにしていて、わたしには冷たくされるという夢を見た。辛かった。

まだわたしとヨリを戻さないのは、「今の頑張りを認めない訳ではないけれど、結果が全て」と彼に言われた。それって本当に認めてくれているのかな? 信じていない訳ではないけれど、そんな風に言われるとすごく悲しかった。

これで萎えてやめてしまうのは違うと思うから、やめてはいないけれど、今日はかなりしんどかった。精神的にぐるぐるしていた。でも、昼過ぎにちょっと他の人と話せる時間があって、色々聞いてもらって、ちょっとだけすっきりした。


帰ってきてから、彼と改めて話して、「これからも応援してくれる?」と聞くと、「うん」と言ってくれたので、ちょっと安心した。待たせている間に、彼に好きな人ができたらどうしよう…そんなことばかり考えて気持ちが真っ黒になる。

別の好きな人ができる・できないは、「そればっかりは分からないよね」と彼にすぱーんと言われてしまって、悲しくなった。わたしは彼といっしょに生きていきたい。こんなにも、彼といっしょにいたいのにな。うーん、何か泣けてきた。。

わたしの気持ちは、彼にちゃんと届いているのかな。


今日は、M・A・Cの「スモールアイシャドウ×8」に使うアイシャドウチップとつけマツゲを買ってきた。しかし、アイシャドウチップよりも長めのブラシ? のほうがいいみたい。明日、追加でブラシを買いに行ってこようかな。

YouTubeで美容動画を観て、ちょっと勉強した。そろそろファンデーションを使ったほうがいいのかな? 毛穴のカバーをするのは、パウダーファンデのほうがいいらしい。コンシーラーとおしろいしか使わないもんな。うーん、悩むな。

美容に詳しい薬局の人に聞いてみたほうがいいのかな。明日、薬局に寄る元気があったら、薬局に寄って色々と聞いてみようかと思う。美容に対する知識を欲している現在。自分磨きしよう、そうしよう。絶対に無駄にならないもんな。

カラコンは怖くて出来ないけれども。

Diorのクリスマスコフレの「サンク クルール<ハッピー 2020>」は、結局注文してしまった。手が滑った。気分で色々と変えてみたいな? なんて思ってしまった。メイクへのモチベーションが上がるし、いいかな? 必要経費だと思う!!

うおおお!! 綺麗になってやるうううう。


◆今日の運動
15分通勤サイクリング×2
ウォーキングマシン
サイクリングマシン
お風呂上がりのスクワット


今日のBGM:イエスタデイ / Official髭男dism