月色ホライズン

昨日、彼は本業の練習でくたくたに疲れていて、夕方に寝ていってしまった。なので、あまり話せなかった。残念無念。

その代わり? に、美容関連の動画を色々観まくったり、Amazonで大容量コスメポーチやらコスメ用具をぽちっとしてしまった。

今日の休憩時間にも、色々と美容動関連の動画を観まくっていた。自分磨きに繋がるかな? 痩せつつ、綺麗なメイクしたり、綺麗な肌でいたい。


【黒ずみ改善】ちふれコールドクリームの正しい使い方手順&最近のおすす毛穴ケア商品

帰ってきてからも、こういう動画を観ていたので紹介。友達に勧められて買ったものの、使い方が分からなくて困っていた、ちふれのコールドクリームの使い方を分かりやすく解説してくれている! 今日、早速実践してみたけれど、かなりいい。

紹介されていたLUSHのブラックダイヤは、かなり気になる。LUSHの店員さんに相談しつつ買ってみようかな? もっと綺麗な肌にするのだ!


帰ってきてから、彼と話ができてうれしかった。時間を取ってくれて本当にありがとう。今日も本業の練習、大変だったみたい。お疲れ様。

わたしはわたしで今日もたくさん歩いたというか、ハイペースで歩いたから疲れたな。ぐったり。。明日も頑張ろう。日々ちょっとずつ頑張る。


◆今日の運動
15分通勤サイクリング×2
1時間40分ウォーキング
お風呂上がりのスクワット


今日のBGM:月色ホライズン / [Alexsandros]