Heaven's hell(2003.8.15 Okinawa live version)

昨日の夜、彼と寝通話した時に月末の予定を確認したり、合鍵をわたしにくれるという話になったりした。うれしかったけれど、遠慮がちに「押しかけないようにするね」と言うと、彼は「連絡くれたら押しかけてもいいよ!」と言ってくれた。

すごくうれしかった。ふふふ。

彼に感謝。


昨日届いた、M・A・Cの「ホーカスポーカス」のアイシャドウを今日初めて使ってみたけれど、かなりいい。買ってよかった…! 使い心地いい!

こりゃあ売り切れるはずだわ…。超満足! もっと使い慣れるように、練習メイクしないとな。頑張るー! 彼に褒めてほしい。「綺麗だね」って一言でいいから、言って欲しい! 言ってもらえるか分からないけれど、やらないよりはやるのだ。

美容関連動画を今日も観まくっている。自分に知識が吸収されていく感じがして、すごく楽しい。気になるファンデが出てきたので、明日はウォーキングがてら薬局に行ってこようかと画策中。あー楽しみが広がるなあ。


今日も1万歩以上は歩けたので合格! 雨が降ったりやんだりだったけれど、ウォーキングに出かけた時は降ってなかったのでよかった。

明日は少し歩く歩数が減っちゃうかもしれないけれど、ちょっとでも歩きたいな。ちょっとでも歩くのと、全然歩かないのとは違うはず! 嗚呼、ポジティブモードだ。いい感じだ。頑張れそうな気がしている。


◆今日の運動
15分の通勤ウォーキング×2
1時間40分ウォーキング
お風呂上がりのスクワット

今日のBGM:Heaven's hell(2003.8.15 Okinawa live version) / Cocco