インフェルノ

昨日は友達と軽く飲みに行った。そこで色々話したけれど、ダイエットと彼の話をしていた時に、感情が混み上がってきて、少し泣いてしまった。いきなり泣いてごめんなさい! でも、色々と聞いてくれてありがとう。


彼と寝通話したけれど、そこでも泣いてしまった。彼にちょっと寂しいことを言われて、泣けてきてしまった。やっぱり、わたしは彼のことが大好きだから、今まで出来ていたことが出来なくなるのが、本当に辛すぎるし苦しい。

でも、彼は月末にわたしと会った時には、「頑張っている杏子ちゃんをぎゅってしたい」と言ってくれた。ぎゅってして欲しい。いっぱいぎゅってして欲しい。嗚呼、こうやって書いていると、また泣きそうになってくる。


今日も1万歩以上は歩けた!

そういえば、今日、わたしを見た同じ職場の方に「日々綺麗になっていってる気がするんやけど…」と言われた。うれしい! そうだといいな。ふふふ! 最近、色々な方に褒めてもらっている気がする。この調子で頑張ろうと思う。

褒められてのびるタイプ。


昨日に引き続き、家に帰るのがめちゃくちゃ嫌になってきて、しんどくなった。でも、気合で帰った。嗚呼、お出かけしたいな。もうすぐお出かけするのだけれど、お出かけしたい欲が強い。早く彼に会いたいな。

帰り道に、自分へのご褒美みたいなものを買ってしまった。日本酒! この日記を書いて、スクワットをしてから、ちびちび飲もうかと思う! ふふふ。

彼と晩酌したい!!


◆今日の運動
通勤サイクリング15分×2
1時間50分のウォーキング
お風呂上がりのスクワット(予定)


今日のBGM:インフェルノ / Mrs.GREEN APPLE