灯り

色々あったけれど、楽しかった彼との1週間が過ぎた。

帰ってきてから、すぐさま喧嘩してしまって、どうしようかと思ったけれど、今は何とか元通りになった。冷却期間を置いてよかった。


今度は、彼が今週末にわたしの地元へ仕事のついでに遊びに来ることになった。すごく楽しみ! でも、少し心配なこともある。心配なことを書き出すと、またヤキモチをやいてしまうのでやめておこうと思う。大人な対応をしたいのに、出来ないのが辛い。

わたしは全然大人じゃない。悲しい。


彼に会ってきて、うれしい言葉いっぱいもらえた。「すごく綺麗になった」とか、「もっと痩せた時も楽しみ」と言ってくれた。確実に痩せていっているみたい! よかった。この調子で少しずつ頑張ろうと思う。会ってくれてありがとう。

そして、お互いに手紙を書いてこようと約束していたのを覚えていてくれて、ちゃんと手紙をわたしに書いてきてくれた。ありがとう。その手紙には、「9日から一緒に遊びませんか」と書かれていた。めちゃくちゃうれしくて泣きそうだった。

彼からの手紙は2通目。大事にしないと! いつでも読める場所に置いてあるけれど。


最近、クリスマスコフレにハマりまくっていてヤバイ! もう買わない予定。かなり色々と揃ったから、しばらくはもういいや…うん。

M・A・C、shu uemura辺りにハマっている。うーん、M・A・Cにはドハマリしている。デパコス買い過ぎ案件。。プチプラもいいけれど、デパコスいいね。全然知らない世界を切り開いていくのは、ものすごく楽しい! 面白い!

綺麗に痩せつつ、コスメで更に綺麗になるぞ作戦! いやあ、楽しい。


彼に今週末からまた会えるのがすごくうれしい。


◆今日の運動
通勤サイクリング15分×2
1時間40分のウォーキング
お風呂上がりのスクワット


今日のBGM:灯り / ストレイテナー×秦基博