まちがいさがし

明けてましたおめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

去年は胃腸風邪が治ったと思ったら、インフルエンザになり、12月は本当にボロボロでしたが、彼と楽しく過ごせた時間もあったので楽しかったです。去年1年で15キロ減量できました。どんだけ太ってんねん…という話になりそうですが、もう少し痩せられるように頑張りたいと思います。


減量しなきゃと言いつつ、飲み歩いているので何とかしたいです。飲み歩く楽しさを久し振りに感じているので、やめられない・止まらない~! という感じです。

早く彼が認めてくれるようになりたいのに。


何となく聴かずにいた、菅田将暉の「まちがいさがし」に非常に共感できる今日です。いい曲です。まだ聴いていない方は、是非聴いてほしいです。

最近は、髭男の「Pretender」も非常に共感するところがあるのですが…。でも、「まちがいさがし」の方が合っています。うーん、この曲を覚えたいです。頑張ります! ぼちぼち覚えます!

あいみょんとコラボしている曲もいい曲な気がします、菅田将暉。自分のいつも聴く用のプレイリストに追加しておきました。いつでも聴けます!

Amazon Music unlimited様様。配信曲が増えまくりで重宝しています、ありがとうございます!!


日記の更新は、ぼちぼちやっていこうと思います。

最近のゲーム事情は、「ポケモン剣盾」、「MHW:IB」です。彼と遊んでいます。今年も一緒に遊んでくれて感謝です。今年も楽しい一年にしたいです。


今日のBGM:まちがいさがし / 菅田将暉