ドラマチック

集中して書こう。

今朝は何だか調子がイマイチだったけれど、午後から上向いた。外は吹雪いたりやんだりを繰り返していた。すごく寒かったので、ロッテリアとガーナチョコレートのコラボ商品のホットを買ってしまった。むちゃくちゃ甘くて…それは少し後悔するほどの甘さだった。

帰りに友人とカラオケに行った。何だか大声を出したい気分だよね! という意見が一致したため(笑)。たっぷり練習したかった星野源くんの曲をたくさん歌えて大満足。友人は歌える曲がないかと色々模索している様子だったので、わたしも一緒になって歌えそうな曲を探した。

そうそう…星野源のライブが夏にあるのだけれど、そのライブに友人も一緒に行けることになったので、頑張って応募する。「YELLOW MAGAZINE Vol.1」は通販でゲット済なので、先行受付に応募できる。むちゃくちゃ楽しみなことができてしまった。この先も星野源に期待しよう。そして、ライブのチケットが当選しますように。

カラオケ帰りに某所で晩ごはんのおかずを買う友人につられて、わたしもサラダを買ってしまった。今日の晩ごはんでおいしく食べれて満足。

やっぱり、内側にこもるよりも外側に出ていくほうが今の自分には必要なことだなあ。


今日のBGM:ドラマチック / YUKI