2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならバイスタンダー

寝て起きて、しっかり冷静な自分に戻っていてほっとしたけれど、彼氏さんにしてしまったこと・言ってしまったことは消えない。これは自分を責めている訳ではない! 本当に反省している。今日の夜も普通に今まで通り話してくれる、彼氏さんに心から感謝。「本…

無題タイトル

軽く飲んできた。気分はよかったんだけれど。色々と話したいことはあるけれど、彼氏さんは疲れていそうなのでやめとく。電話までしてしまって自己嫌悪。我慢すればよかったのになって思う。 結局、無理やり彼氏さんと色々話したけれど、わたしのネガティブス…

風のささやき

今日は歩けたほうかな! なんて浮かれていたのも束の間。日々恒例のことなのだけれど、祖母と喧嘩をして精神的に追い込まれてしまった。半分くらい認知症な祖母なのだけれど、時間の感覚が本当におかしくなっている。もう祖母と一緒にいたくないレベル。。そ…

ファンファーレ

今日は市役所やら何やらに用事があったので、それを済ませてきた。用事の後に入ってみた煙臭くならないと謳っていた新しくできたお肉専門店のランチをいただいて、大満足だった。がっつりお肉! という訳ではなかったけれど、丁度いい感じだった。おいしかっ…

かわE

今日はたっぷり寝てしまった。それなのに眠いのは何故。 彼氏さんと寝落ち通話しているのだけれど、その時に昨日このブログに書いた一部のことを話してみたところ、うれしい回答が返ってきたのでここに記録しようと思う。『毎日お互いに愛をささやいているけ…

90'S TOKYO BOYS

今日は髪をカットしてきた。いい感じに短くなったのでは!? と思っている。行きは吹雪いていて焦ったけれど、帰りは晴れていた。帰りが晴れていたおかげで美容院に傘を忘れてきたので、また時間のある時に取りに行かねば。彼氏さんに髪型のビフォーアフター…

himawari

今夜は、いよいよ彼氏さんとオンラインゲーム上での結婚式みたいなものを挙げる日。楽しみなんだけれど、彼氏さんが帰ってきていなさそうで少し心配。 今日のわたしは生理痛が酷すぎてダウンしていた。でも、ちょっと元気になってきた時に@cosmeを見て、Dior…

誓い

明日はオンラインゲーム内での結婚式みたいなものを彼氏さんと挙げる予定。オンラインゲーム内での式を挙げてみたいな? なんて、ぽつりと言ってみたら、快諾してくれたので感謝。ものすごく楽しみだなあ。素敵な式になるといいな。リアル結婚式のように、ふ…

若者のすべて

子宮頸がん(?)の検査結果は、大丈夫のようだ。先週に乳がん検査と併せて検査してきたのだけれど、一週間後に何の連絡もなければ、セーフということになるらしい。今日は連絡がくるかこないか、少しドキドキしていたけれど、何事もなかったので本当によか…

Rain

彼氏さんが風邪でダウンしている。とてもつらそう。看病できないもどかしさ。住んでいるところがもっと近かったら…とこんな時は強く思う。いつか、将来は、お互いに色々なことをしたり・されたりできるようになりたい。その時がくるのをじっと待っている。じ…

あなた

ヤキモチを妬くのは、それだけ相手のことが好きだから。そして、過去の男性経験でヤキモチを妬くのではないか…と。とても冷静な彼氏さん。彼氏さんもヤキモチを妬くみたいだけれど、「男がヤキモチ妬くとか嫌だから、妬いても言わない」と言う。少し寂しい。…

We are

Twitterで散々惚気ているのだけれど、彼氏さんのことを書こう。2月8日に会える。朝~昼、そして夜。わたしが無理やり押し通してしまったけれど、8日の夜も会えることになった。わがままを言ってごめんね。わがままを聞いてくれてありがとう。早く会いたいな…

ありがとう

またしばらく放置してしまった。その放置している間に、やっぱり色々あった。大切な恋人ができた。大切過ぎて、色々考え過ぎてしまうこともあるけれど、その時は色々聞いてもらっているので助かっている。その恋人は、年下の彼氏だけれど、とてもしっかりし…