2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jubilee gemischt von Diet

今日は行ったことのない場所に行かせてもらえたので、楽しかった半面で疲れた。でも、いい感じに疲れたので気分よく帰ってくることができた。こういう疲れ方はいいなあと思う。感謝。そして、髪の毛が非常にうっとおしくなるほどに伸びたので(特に前髪が)…

ありあまる富

休日は素晴らしい、本当にだらけているだけの一日だった。でも、こういう日が必要なのだろうな。午前10時前まで寝過ぎたり、初めての通話をしたり、昼寝には遅すぎる時間に寝たり、家にひきこもったり…ちょっと不健康なことをした。通話以外は。とあるオンラ…

セイコウトウテイ

ずるずると昨日の疲れを引きずっている。今日一日のんびりしていたはずなのに、こころがのんびりできていない気がする。今日も短めに書こう。本来なら今日は友人と一緒にバレンタインデーのチョコレートを見に行く予定だったのだけれど、昨日の疲れを感じた…

FLASH

正直、今日の日記を書くか悩んだ。何故なら非常に疲れているから。でも、三日坊主にもならずに終わる訳にはいかないという意地で書く。短くてもいいから書く。調子に乗って夜更かしして、少し睡眠不足気味で、早朝から家族と行く伊勢神宮。てきぱきと外宮、…

会心の一撃

今日も一日お疲れさま、自分自身にそう言いたくなる。昨日ほどは疲れていないけれど。さて、今日もイライラしたり、モヤモヤしたりする一日になるかと思いきや…そうでもない、案外悪くない日だった。目覚めも悪くはなかったし、調子よくスタートを切ることが…

二時間だけのバカンス

今日はイライラしたり、モヤモヤしたりした日だった。色々とあった仲だから気にならないといったら嘘になるのだろうなあ。でも、今のわたしは以前にくらべると相手にしてはいないと思う。そういう人がひとりいるのだけれども、むこうのほうから(?)やたら…

忘れない日々のこと

今日から日記をつけようと思う。ちょっとずつ日々のことを書いて、残していけたらいいなあ。色々なことを吐き出す、という訳ではなく。とりあえず、日々の自分自身の記録的なものを残したくて。案外、日々のことって忘れがちだから、こういうものを書いてい…