2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キズナソング

今日は誕生日だった。みんなにお祝いしてもらってうれしかったのと少し恥ずかしかったのと…色々入り交ざっている感じだった。でも、すごくありがたかった。今日も寄り道をせずにまっすぐ帰った。シフォンケーキとバームクーヘンをお土産に持ち帰った。手作り…

天体観測

日記を書けそうだなあという日と書けないなあと思う日がある。書ける時はきちんと書こうと思う。本当は毎日書きたいのだけれどもね…。昨日から踏んだり蹴ったりで、かなり参っているし疲れもたまっている。今日はすっきりしないまま、一日を過ごした。早退し…

ELECTRIC SUMMER

昨日、今日と外出していた。いっぱい歩き回ったので疲れがたまっている。昨日はあまり眠れなかったし、今日は中途半端に寝た。ゆったり過ごす時間がほしいなあ。某オンラインゲームは継続して遊んでいる感じ。 今日のBGM:ELECTRIC SUMMER / Base Ball Bear

確かめに行こう

昨日の日記お休みはお許しを!今日も気分がイマイチだったけれど、何とか誤魔化しながら過ごした。帰りに幼なじみと一緒に気分転換のカラオケに行くことになり、車で少しドライブな感じでカラオケに行けてうれしかった。久しぶりに幼なじみの歌声を聴いて、…

無題

だらだら過ごした一日だった…。書くネタがないなあ。某オンラインゲームをして遊んでいた。

Marry Me

朝一番にLOMOちゃんで撮ったフィルムを現像に出した。現像ができるまで、一週間弱くらいかかってしまうらしいので、現像を楽しみに待とうと思う。お母さんの病院に行って、お父さんと様子を見に行った。京都のどこかのお守りを置いてきた。お母さんと話せな…

さっき帰ってきた。カフェに行き、その後ノリで友人宅で宅飲み、そして少しいい気分で帰宅した流れだ。本当に楽しかった。宅飲みを許してくれた友人に感謝する。自分の気持ちがあやふやになってきている。何がっていうのはあまり書きたくないから書けないけ…

明日まとめて

明日にまとめて書く予定…。

体調不良のため

今朝、盛大にリバースしてから体調がおかしいのでお休み!

カウントダウン

最近、愚痴日記になっている気がする。いつもの友人には何とかわたしの話は通じたのかなあ…どうなのかなあ…? という少し不安が残るような感じだ。伝わっていますように。わたしはわたしの都合があるし、それを無視して色々してあげることはできないもの。そ…

大迷惑

今日は何をするのもやる気になれない日だった。だらだらと仕事をして、だらだらと過ごしてしまった。いつもの友人が暴走していて、正直しんどい。わたしだって色々と予定があるのになあ。それをわかってくれないのがつらい。周りが見えていないと言えばそう…

My Song

今日は一か月に1回の受診だった。以前に頓服を飲んだ時に出た変な症状について話したり、職場の人たちと大体はうまくいっていることを話したり…だった。おおよそうまくいっているからOKだ。友人と合流したら、友人が財布を落としていることに気付いてあちこ…

urban disco

昨日は落ち込まされたり、怒ったり、忙しい日だった。結局のところは和解したからいいのだけれども。でも、結構メンタルがやられてつらかったなあ。大人なはずなのに大人になろうとしていない部分が強調されて見えて、すごくしんどかったなあっていう印象が…

お休みで

明日にパス!

ソラニン

今日は後味の悪い日だった。でも、人命救助ができたのでよかった。わたしがあの時に散歩することを選択していなかったら、あの道を通ることを選択していなかったら、こういうことができなかった訳だし。だから、気にしないようにはしたいのだけれども…。やっ…

春の歌

突発的にリフレッシュ休暇を取った。ゆっくり寝て休んで、ゆっくり本屋さんを見て、ゆっくり「3月のライオン」の前編を観て、ゆっくり食事をして、ゆっくりカラオケに行って帰ってきた。充実した一日だった。楽しかった!「3月のライオン」の前編は、エグゼ…

Alright!!

今日は朝からソワソワしていた。気にしないように気にしないようにしていたけれど、午後からもソワソワ…焦燥感みたいなものに襲われてしんどかった。どうしようもなかった。なので、今日は終わったら速攻帰ってきた。特に変わったことはなかったけれど、何だ…

あと10秒で

今日はあまり寝れなかったのだけれども、そんなに眠くなかった。リラックスしていられた気がする。新聞記者の方と話す機会もあり、わたしの体験がうまく伝わればいいなと思いながら話をした。いい記事ができますように。今日は楽しい一日だったと思う。帰り…

Little Busters

今日は今日でちょっと疲れている。お気に入りのカフェに出かけて、オムライスのランチセットを注文して食べてきた。今日はいつもと違う味にしてみたけれど、まあまあだった。いつもの味がいいかなあ。今度このカフェで食事会をしようと思案中…。ストレスが溜…

お休み

気力がわかない。疲れているのかなあ。