2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

将来に不安しかないけれど、それを嘆いていても仕方がないことで。でも、あなたの隣で笑っていられるのはわたしではないのだなと思ったら悲しくなって、やりきれない気持ちになる。

INDETERMINATE UNIVERSE

昨日の夜は、突然の腹痛に襲われて辛かった。今日からの旅のために、お薬は持ち歩いていたほうがいいのだろうか。一応、持っていっておくか。不安。1時間ちょっと横になっていたら、だいぶ楽になったからよかったけれど、謎の腹痛は怖い。お腹は元々弱い方だ…

万歳千唱

今日は通院&ジムへ行ってきた。なかなかに疲れた。彼氏さんに、痩せたわたしを見せるための第一歩だ。明日も行けたら行こうと思っている(前向きに)。本当は彼氏さんに会うまでに4回はジムに行きたかったのだけれど、休館日やら女の子週間が重なって行けな…

大丈夫(Movie.edit)

昨日の夜は、彼氏さんと「ボーダーランズ3」を一緒に買って、ふたりで遊んだ。わたしは初めての「ボーダーランズ」シリーズだけれど、すごく面白い! 楽しい。そして、爽快感がある。FPSは苦手意識があるけれど、まだ大丈夫かな? という感じ。 寝通話の時、…

馬と鹿

お久しぶり。何から書こうか。彼氏さんと5泊6日の予定だったけれど、期間が延長されて、7日間か8日間くらい一緒にいられた。彼氏さんが言っていた通りで…始まってしまえば、本当にあっという間に時間が過ぎてしまうのだった。あちこち色々なところに行けて、…