2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CALL ME

3月29日(金)。3月28日に夜行バスに乗って、仙台に無事到着。土地勘が全くないなりに、周りを見ながらウロウロ…。彼氏さんと連絡を取りつつ、ロッテリアで朝食を取った。彼氏さんがロッテリアの場所が分からないとのことで、迎えに行った。彼氏さんの姿が見…

喪失

彼氏さんに会ってきた。今回も時間があっという間に過ぎてしまった。。放心状態というか、喪失状態なので明日くらいには日記を書く。

無題

いよいよ今夜に出発。彼氏さんに会える。荷造りは大体終わった。あとは出発するだけ。むこうは寒いみたいだから厚着していかないと。久し振りの東北地方だ。 明日は日記が書けない。早くて明後日の夜に日記は書ける。ドキドキする。いい意味で。早く会いたい…

スパイラル

昨日は早く寝ようと思っていたのだけれど、寝通話中の何気ない彼氏さんの一言にすごく落ち込んでしまった。ダイエットのモチベーションがダウンする一言だった。彼氏さんの一言のせいにするのはよくないけれど、ダイエットしている成果を認めてもらえていな…

ultra soul

昨日は寝る前に彼氏さんとAPEXで特訓したけれど、わたしが下手くそ過ぎて迷惑をかけてしまった。そして、めちゃくちゃ落ち込んだ。自分をめちゃくちゃ追い込んでしまった。上手くなりたいけれど、ちょっとしんどいなと感じた。そして、寝れなくなってしまっ…

点描のしくみ

夜中、彼氏さんがグラブル談義を色々な人としていた。でも、期待外れだったみたい。彼氏さんの好きなものは極めようとする、その姿勢が好き。真っすぐなのかなあ。わたしがお節介をやいてしまったので反省。ガチでわたしがグラブルで遊ぶなら、色々教えてく…

住所 feat. 岡村靖幸

昨日の夜、寝通話しようかなと思っていたら、彼氏さんの方が昔の友人から連絡がきて、無言でそっちに行ってしまった。その後に話せるのか話せないのか分からない不安に駆られたり、めちゃくちゃ体が冷えて寒くて寝れなかった。朝方に話せたけれど、無言でど…

スキライズム

昨日の夜の寝通話中に、彼氏さんから「お互いに彼氏・彼女離れしなきゃいけないかな」と言われた。そう言われた瞬間、どうしたらいいのか分からなくなった。真っ暗闇が広がる感覚。彼氏さんと過ごす時間は、たくさん取ってもらっているはずなのに、自分が空…

あの鐘を鳴らすのはあなた

昨日はまたネガティブに入ってしまったのだけれど、彼氏さんに救出してもらった。不安定なわたしを許してほしい。不安定にさせられている、が正しいらしいけれど。彼氏さんからもらった、辛くなった時に読む手紙は今読んでも大丈夫らしいけれど、読むのがも…

化物

結局、彼氏さんには5月末まで会えない。めちゃくちゃ駄々をこねてしまったけれど、会うのは無理で会いに行くのもダメだそう。いつも通り通話はしてくれるみたいだけれど。今会うと、今後わたしが彼氏さんに「あの時は会ってくれたのに!」と言い出しそうな気…

ex.人間

某オンラインゲームの大規模リアルイベントは見事に外れた。その影響で彼氏さんを疲れさせてしまったみたいで、今月は会いたくないし、会いに来られても迷惑だと言われてしまった。すごくショックだった。わたしのせいでそんな風に疲れさせたり、そんな風に…

春風 [Alternative]

昨日の夜、某オンラインゲームの大型リアルイベントの抽選に勢いで応募した。彼氏さんを強引に誘って、当たったら行くことを了承してもらった。かなり強引に誘ってしまったけれど、これで一緒に行けたらいいなあ。明日の昼頃に最終結果が分かるので、それ次…

ストロベリーチップス

昨日の夜はさすがに彼氏さんと話せないかも…と思っていたら、起きてくれた。声が聞けてうれしかったけれど、彼氏さんが「自分がない自分が嫌い」だと言っていた。わたしに向けている彼氏さんは、作られた彼氏さんらしい。でも、そんなことを言い出したらわた…

『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

今朝、帰ってきた。楽しいこともうれしいことも少し悲しいこともあったけれど、会えることができて本当によかった。会ってくれてありがとう。3月15日(金)。朝、東京駅に着いて彼氏さんに連絡した。池袋で待ち合わせしていたので、池袋まで移動した。先月に…

手紙~拝啓 十五の君へ~

今日はお休み。彼氏さんと明日・明後日の予定の最終確認をした。とても楽しみ! 早く会いたいな。ふたりで会っている時間が止まってくれればいいのにな。 彼氏さんとFPSを一緒に遊ばないと宣言していたけれど、今日は特別だった。FPS上級者の友達、彼氏さん…

あした世界が終わるとしても

昨日は疲労MAXだったので早めに寝た。寝通話中に彼氏さんのお風呂上がり写真を2枚もらった。少し髪が短くなった彼氏さんもよき。眼鏡あり・なしの2パターン! すごくうれしかった。「俺、ブサイクじゃない?」と聞かれたので、「NO! イケメン!!」と否定し…

Kiss Me Good-Bye

今朝、彼氏さんと話している時に「杏子は俺のせいで無理してない?」と言われたのだけれど、そんなことない。次のステップアップをするキッカケを与えてくれた彼氏さんに感謝しているけれど、無理をしているという認識はない。わたしがやらかしたせいで色々…

ハグルマ

昨日の寝通話はイチャイチャしていた。楽しかった。気付いたらお互い寝ていた。今日見た夢は最悪だった。元彼にストーカーされる夢だった。めちゃくちゃしつこくて怖かった。目が覚めた時、重すぎて泣きそうになった。彼氏さんに見た夢の内容を話して、ちょ…

COLORS

昨日の彼氏さんの釣り成果は、ゼロだったらしい。残念無念。また次回に期待。疲れて帰ってきた彼氏さんと某オンラインゲームでの日課をこなしてから、ふたりで寝通話しながら早めに寝た。その日に見た夢は、あまりにも都合のいい夢を見た。何故か某オンライ…

3月9日

5月中旬に彼氏さんが遊びに来るかもしれない計画は、来週15日・16日の時に詳細を話すことになった。どうしても彼氏さんと地元で遊びたいわたしは、彼氏さんにわがままを言ってしまった。ごめんなさい。遊びに来てくれますように! 夜中に地震があって、寝れ…

春の歌

今朝も彼氏さんに起こしてもらい、通勤の時間帯に話し相手になってもらった。本当にありがたい。彼氏さんはわたしにとって癒し系なので!明日は美容院に行ってくるのだけれど、髪型と髪色を少し眺めた。髪型はまだ決まっていないけれど、髪色は少し暗めにし…

アレ

昨日は偉そうなことを書いてしまったかもしれない。朝方、彼氏さんと話している時にそう思った。彼氏さんには彼氏さんにしか分からない苦悩がある。わたしが分かろうとしても分からないものがある。反省。少しでも彼氏さんの気持ちに寄り添いたくて、でもそ…

CHE.R.RY

昨日の夜は、彼氏さんがわたしに対して抱いている不安だとかを話してくれた。ちゃんと言ってくれてよかった。わたしも自分自身のことを見つめ直せたので感謝。今朝も彼氏さんに起こしてもらった。恒例になりつつある。わたしを起こさなきゃいけないと思って…

初花凛々

今朝、彼氏さんが「最近、俺らマンネリ化している気がするんだけど…」と話してくれた。友人の相談を聞く感覚で聞いてほしいと言われた。詳しく聞くと、ここ数週間は彼氏さんのしたいことを優先していて、わたしのしたいことが特にないから、毎日やることが決…

Saisei

昨日の寝通話の時に、彼氏さんが以前わたしに言ってくれた「50年先くらいまでは大好きって言う」ということを続けられたらいいなという話をしたら、彼氏さんも同意してくれた。好き同士っていいなあ。うれしいなあ。好きだなあ。 今朝も彼氏さんが起こしてく…

Hello,world!

今日は、彼氏さんとまったり過ごしている。彼氏さんのメタルギアソリッドの画面共有だったり、ネットフリックスで同時再生して彼氏さんのおすすめアニメを鑑賞したり、某オンラインゲームだったり…。いい休日だけれど、彼氏さんの時間をたくさんもらってしま…

あなたはどこにいるの

昨日の夜、寝通話している時に彼氏さんから悲しくなる一言を言われてから、少ししょんぼりしている。彼氏さんも風邪をひいていて弱っていたのだろうけれど、「杏子と出会わないほうがよかったのかな」と言われてしまった。その言葉の意味は聞いたけれど、悲…

トモダチ

昨日の夜、仕事のことで彼氏さんに相談にのってもらった。「5月からでもいいんじゃない?」と言ってもらえて助かった。ありがとう。今日の面談の話をまだ話していないので、後で話す予定! 4月か5月か悩むけれど、ちょっとずつ頑張ろう。 そして。寝通話の時…