CAUSATION

今日は自分のこれからについて、いっぱい考えた一日だったなあ。

わたしを面白がってくれる方もいるので、それで頑張っていこう。

また文字をいっぱい書いて、たくさん表現していきたい。そして、自分の中にあるものを前へ前へとたくさん放出していけたらいいなあと思っている。

自分自身の病気のこと、父のこと、母のこと、祖母のこと、家のこと…色々と心配事はつきないけれど、だからこそ楽しく生きていくために決断してみた。

いろんなことをやって、ダメだったらその時に考えよう。

今、結構ポジティブだなあ。よかった。

帰り道、いつもの友人とお茶に行った。そういうホッとできる時間をこれからも大切にしていけることができたらいいなと改めて思った。

友人はわたしに「付き合ってもらってばかりで悪い」と言うけれど、わたしはそんなに気をつかうことないのになあと感じている。

お互いに楽しんでいける友人関係だと思っている。

明日も頑張れそう。

そうそう。星野源くんのライブツアーのチケットがどうか当選しますように! まだ当選していないので、是非とも当選してほしい…生・星野源くんが見たい!


今日のBGM:CAUSATION / BRAHMAN