Alright!!

今日は朝からソワソワしていた。

気にしないように気にしないようにしていたけれど、午後からもソワソワ…焦燥感みたいなものに襲われてしんどかった。どうしようもなかった。

なので、今日は終わったら速攻帰ってきた。

特に変わったことはなかったけれど、何だろうね。

帰ってきてみたら、ちょっと落ち着いた。

そして。

某オンラインゲームを久しぶりにやろうかと思う。少し課金して、ワールド移動しようかと思っているけれど。ワールド移動は仕方ない。

現在いろはすとコラボしている某オンラインゲームなのだけれども、一方的にトラブルに巻き込まれてしまった過去があるので、面倒くさくなって遠ざかっていた。

心機一転…ゲームで遊ぼう。生活に支障がない程度に。

気分転換にゲームで遊びたい。


今日のBGM:Alright!! / Superfly