ソラニン

今日は後味の悪い日だった。

でも、人命救助ができたのでよかった。わたしがあの時に散歩することを選択していなかったら、あの道を通ることを選択していなかったら、こういうことができなかった訳だし。だから、気にしないようにはしたいのだけれども…。

やっぱり、あんな風な態度を取られたり、あんな言葉で帰って行かれたら、気にしないほうが無理だ。ものすごく感じが悪かった。

「気にかけられる杏子ちゃんはやさしいね」って友人から言われたけれど、そんなことないと思う。気にしやすいだけなのかもしれない。

胃が痛くなってきた。

明日も頑張れるかな?


今日のBGM:ソラニン / ASIAN KUNG-FU GENERATION