Rain

彼氏さんが風邪でダウンしている。とてもつらそう。看病できないもどかしさ。住んでいるところがもっと近かったら…とこんな時は強く思う。

いつか、将来は、お互いに色々なことをしたり・されたりできるようになりたい。その時がくるのをじっと待っている。じっとではないか、痩せる努力もしているし。

痩せるためにウォーキングしたり、お風呂上がりに筋トレしたり、食事量を見直したり、炭酸水を飲んでみたり…早くこの体重が何とかならないかなと思っている。

いきなり痩せてもリバウンドが怖いしなあ。

今日はまあまあ動けたからプロテインを飲もうかな。調整は大事。

彼氏さんがわたしに「十年、二十年後に杏子が杖ついて歩いている姿を見たくないよ」という言葉は、わたしにものすごく刺さったので頑張らなきゃな。

嗚呼、急激に痩せたいけれど、リバウンドが怖くて無茶できないことが歯がゆいな。無茶して痩せたい気がしなくはない。無茶が利く歳じゃないか。

彼氏さんの風邪が早く治りますように。早く話せますように。早く遊べますように。


今日、友人たちと話していて分かったことがある。

こないだわたしがヤキモチを妬いた理由だ。

わたしを心配する時と同じくらいに、共通の友人の女性のことを心配しているように感じてしまったから。本当にしょーもないのだけれど。

ヤキモチを妬く=しょーもない、のかもしれないけれど。


今日のBGM : Rain / 秦基博