Bass,Bass,Bass

余裕がないのでゆっくり休んだ。

自分の好きなことを好きなようにする時間を過ごした。最初はぎこちなく過ごしていたけれど、時間が経つにつれていい感じと思えるほどになった。

明日から頑張れるかな。頑張ると思わず、気楽にいこう。

わたしの現在位置がわからないままだけれど、そのことはだいぶぼかせている気がする。多少、このことはフタをしてもいいかなとも思う。

そうそう、楽しみなことがひとつ。星野源のライブチケットの先行受付が開始されたのですかさず応募しておいた。いつもの友人と行く予定。まずは当たるかどうかが鬼門だな。倍率はすごく高そうな気がするので。当たりますように。

昔のアクティブなわたしに戻りたいなあ。高望みかなあ。そのためには、色々と落ち着かせておかないと前には進めないな。スローペース、マイペースでいこう。

明日・明後日と兄と兄嫁ちゃん、姪っ子がやってくるので普段以上に家事をこなさねばならなくなる。毎回、結構疲れるから大変だけれども。


今日のBGM:Bass,Bass,Bass / クラムボン