My Song

今日は一か月に1回の受診だった。

以前に頓服を飲んだ時に出た変な症状について話したり、職場の人たちと大体はうまくいっていることを話したり…だった。おおよそうまくいっているからOKだ。

友人と合流したら、友人が財布を落としていることに気付いてあちこち探しまわったり、交番に行ったりもしたけれど、見付からなかった。

わたしが呼び出さなかったら財布を落とさなかったかもしれないよなあ…とか考えすぎてしまって非常につらかった。見付かるといいのだけれども。

疲れた。

お風呂にも入ったし、ゆっくりしよう…。

最近、文章を書けていないなあ。そういう時期なのかなあ。


今日のBGM:My Song / Syrup16g