天体観測

日記を書けそうだなあという日と書けないなあと思う日がある。書ける時はきちんと書こうと思う。本当は毎日書きたいのだけれどもね…。

昨日から踏んだり蹴ったりで、かなり参っているし疲れもたまっている。

今日はすっきりしないまま、一日を過ごした。

早退しようかと思ったけれど、何とか持ち堪えた。

まっすぐ帰って、家でまったり過ごそうと思っていたけれど、まったり過ごせているかわからない。微妙な感じだなあ。どうだろうなあ。

30日に食事会とカラオケに行くのだけれども、それの調整をした。楽しみだなあ。

でも、ちょっと企画するのがつらくなっているような…?

疲れがたまっているからだと信じたい。


今日のBGM:天体観測 / BUMP OF CHICKEN