FREAK OUT

今日は仕事を気合で終わらせ、久しぶりに会う友達と遠出してきた。そして、久しぶりに飲んできた。楽しかった!! ありがとう。

お酒を飲んでいたら、彼氏さんに会いたくなってきて、「会いたい」と言ってしまった。でも、明日は彼氏さんは少し仕事があるらしく、会いに行っても会えないらしい。しょんぼり。仕方がないね。だから、月末まで待つしかないね。

衝動的な自分を抑えると言いつつ、この始末。でも、会いたいものは会いたいし、一緒にお酒を飲みたいものは飲みたい! 仕方がない。

また一緒に牛タンを食べたい。一緒にお酒を飲みたい。一緒に映画を観たい。あちこち行ってみたい。デートしたい。色々したい。


軽く酔っぱらいなのかも。


今日のBGM:FREAK OUT / ACIDMAN