月虹

今日は給料日! ということで、ウォーキングがてら銀行まで行ってきたのだけれど、熱中症になりかけて帰ってきた。こんなに暑くなるなんて思っていなかった。はっきり言ってなめていた。この時期、熱中症は本当に気を付けないとね。

今日お休みの彼氏さんに話し相手になってもらっていたけれど、しんど過ぎて話せなくなった。申し訳ない、せっかく話し相手になってくれていたのに。ごめんなさい。


そして、某オンラインゲームで彼氏さんと一緒に遊んでいた。最近、よく遊ぶ友達を交えて一緒に遊んで楽しかった!

昨日から彼氏さんとネトフリで「水曜どうでしょう」を一緒に観始めた。同時に「せーの」で再生して、同じところを観ながら、作業しながらゲラゲラ笑っている。

水曜どうでしょう」のゆるさ、最高。


そして、現在。謎の腹痛。何だろう、これ。。何か悪いものでも食べただろうか。うーん、怖いな。相変わらずお腹が弱すぎる。

ぽんぽんぺいん…!


新しい仕事に向けて、ちょっとずつ動き出している。


今日のBGM:月虹 / BUMP OF CHICKEN