想いあい

風邪の引き始めかもしれない。鼻が少し変だ。

そのせいか分からないけれど、いつもより不安になる。いつもより弱気になる。何となく風邪薬を飲んでおいた。ジキニン、効いておくれ。

夜行バスの中はちょっと暑くて寝苦しかったけれど、少しずつ寝れたのでよしとした。彼氏さんに会えたらそんなのどうでもよくなってしまった。

方向音痴なので彼氏さんにナビを任せてしまった。あらかじめ調べて行こうって言っていたカフェに行って、その後はゆっくり出来る空間へ。

早めのバレンタインデーのプレゼント(ブレスレット)を渡せて、色もお互い選んだ。あとは厄除けのお守り! わたしの厄が彼氏さんにいかないように。

お昼ごはんは目黒近辺で食べる予定だったけれど、予定を変更して、池袋のうなぎ屋さん?でひつまぶしを食べた。彼氏さんは初めてのひつまぶしだったようで。

うなぎを食べて、午後からの予定を頑張ってほしかったから、「おいしかった!」って言ってもらえてうれしかった。名古屋メシが東京で食べられるなんて!

午後は彼氏さんと少し別行動。


あちこち歩きまわっていたら寒暖差にやられて、体が結構疲れてしまったので、品川駅内にあるカフェでぼけーっと休憩していた。

眠くなってきたのでリポDのカロリーオフを飲んで、カラオケに寄ってみたら、彼氏さんが乱入してきてくれた。彼氏さん、歌も上手いんだよなあ。

ツイキャスでこっそり放送していたのがバレて、少し怒らせてしまった。ごめんなさい。次回からはちゃんと伝えてから放送しよう…。


ビジネスホテル? というか、ホテルについたら、ふたりともヘロヘロだった。

でも、ホテルが思いのほかいいホテル過ぎて、ふたりでびっくりしていた。サービスもすごくよかった。ありがたい。横浜の某ホテル。

ヘロヘロになりながらお目当ての焼鳥屋さんに行こうとするも、満席だったので、タクシーに乗って運転手さんに近場のいいスポットへ連れてってもらった。

1件目は焼鳥屋さん。疲れてゾンビ化しているはずの彼氏さんが「今日は3件くらい行こう!」なんて言ってくれたので、調子に乗るわたしだった。

お酒も料理もおいしかったし、彼氏さんと一緒においしいもの飲んで食べれて幸せだったなあ。神奈川よき! 「神奈川に住みたいね」なんて話していた。

2件目はイタリアン系のお店。シャンパン頼んで、生ハム頼んで、牛頬肉を頼んで…って調子に乗り過ぎて、残してしまった。お酒は飲み切ったけれど。

3件目は行かずに帰って、ホテルに帰った。


時間があっという間に過ぎてしまって、気持ちが追い付かない。

楽しい、うれしい、幸せな時間をありがとう。1日目はこんな感じだった。2日目はまた明日以降に書こう。彼氏さんに本当に感謝だなあ。


今日のBGM:想いあい / the shes gone