Pop Virus

今日は一万歩以上、歩けた!

久し振りに友人とお茶して、ゆったりした時間を過ごした。色々なことを話せて楽しかったし、助かったなあ! 本当にあれこれ話せてよかった。久し振りに甘いものを摂取した(その代わり、夕飯は炭水化物抜きにした)。

お互いの彼氏さんとのことやら、自分たちのことやら、過去のことやら、またごはんに一緒に行こう! とか。大まかにいうとそんな感じのことを話していた。


そして、明後日は星野源のライブに初めて行ってくる。めちゃくちゃ楽しみ! 名古屋ドームに久し振りに行く。思い切り(?)はしゃいでこよう。わくわくする。

友人と予定の打ち合わせしなくては。


今日は心穏やかに彼氏さんと話している。彼氏さんも落ち込みから復活したようでよかった。明日は釣りに行くらしい。楽しんできてほしい。

今朝は彼氏さんがわたしを起こしてくれて、すごくうれしかったなあ。いい目覚めで、一日頑張ることができた。本当にありがとう。

通話を切る前に「愛してるよ」って言ってくれて、さらにうれしかった。今日も一日頑張ろうっていう気になれたのはこの言葉のおかげでもあるかな。


職場で味噌汁を作ったのだけれど、彼氏さんに写真を送ってみたら、「俺も杏子の味噌汁のみたい…」と言ってくれたので、いつか振舞えるといいな!

今日は心が平和だ。


今日のBGM:Pop Virus / 星野源