UTOPIA

今日は無事にお仕事の大きな節目を迎えることが出来た。

あいにくの雨だったけれど、一区切りつけることが出来てよかった。来月GW明けからぼちぼちと頑張ろう。えいえいおー! マイペースにいこう。


4月27日の日記を思い返して書きたいのだけれど、長文になりそうなので、明日でもいいかな? と思っている。わたしは結構忘れっぽいので早く記録したいのだけれど、個人的には濃厚な一日だったので大事に大事に書きたいから。


帰ってくる途中、買い物やら何やらを済ませ、帰ってきてからも家の中の片付けをしたり…バタバタしていた。ようやく一息ついて彼氏さんに連絡を送るも、彼氏さんはわたしの夕飯時に寝てしまった。ちょっとすれ違ってしまった。

でも、今話せているのでよしとしよう。

この日記を書き終わるのを待ってくれている。ありがとう。

日記を書き終わったら、一緒に「MHW」をして遊びたいと思う! 他ゲーでもいいけれど、他ゲーだとわたしが遊べるものが少ないのが難点。FPS苦手勢で申し訳ない。


今日のBGM:UTOPIA / FINLANDS