DOWN BEAT STOMP

昨日の夜は結局彼氏さんと一緒に遊べないまま、少ししょんぼりしながら…彼氏さんも疲れていたのかなと少し心配しながら寝た。

今朝も変な夢を見た。幽霊に追いかけられたり、「るろうに剣心」の剣心に殺されかける夢だった。本当に意味不明。夢占いを調べてみると、幽霊に追いかけられる夢はあまりよくなかったけれど(ストレスだったり、不安なことが山積みらしい)、殺されかける夢は吉夢なのだとか! まとめると、今はストレスや悩みがあるけれど、乗り越えられるということかな? と勝手に判断する。

そして、通勤時に彼氏さんから「杏子さん、ごめんなさい」と謝られた。予想通り、昨日もぐっすり寝ちゃったみたいだった。ぐっすり寝れる時に寝たほうがいいと思うし、わたしは怒っていないので「怒ってないよ!」と伝えた。全く話せなくて寝ちゃったなら寂しいけれど、ちゃんと話した後に彼氏さんは寝ているから。いつも(毎日)通話を繋いでくれることに感謝だ!

昨日も日記に書いた、「いつも支えてくれてありがとう」と言うと、「ふふふ」と彼氏さんは笑っていた。本当にそう思っている。ありがたやーありがたや。


仕事終わり、整体へ行き、バキバキな体を何とかしてもらってきた! めちゃくちゃ体が楽になった。。行ってきてよかった。今日はたくさん水分補給をして、体の中の老廃物を体外に出さないといけないので、こまめに水分補給しよう。

毎週行きたいけれど、費用がかさむので行けたとしても10日に1回くらいかな。彼氏さんとも、また整体デートしたいな! なんてね。お互い痛がっていそう。。


最寄り駅に着いて、彼氏さんに話し相手になってもらいながら歩いた。今日は1万歩以上は歩けた。体の凝りも解消されたし、ウォーキングや筋トレ頑張ろう!

帰ってきてから、「MHW」で一緒に遊んだ。この日記を書き終わったら、また遊ぶ予定。上手く動けるかな? 何とか頑張りたいな。今日は彼氏さんに「一緒に遊びたい!」と言ってもらえたのでうれしかった。わたしも一緒に遊びたい。


今日のBGM:DOWN BEAT STOMP / 東京スカパラダイスオーケストラ