陽の照りながら雨の降る

今日は雨降り。

通勤サイクリングはなしで、駅まで徒歩20~30分弱。今日はたくさん歩いた。1万5000歩突破。いっぱい歩いて疲れているのだけれど、めちゃくちゃ遊びに行きたい欲がある。何せ華の金曜日だしな。表現が古いだろうか、華の金曜日って。

「遊びに行きたいー!」と言っていると、某男性から「今度、ごはんでもどう?」とお誘いをいただいたので、そのうち行くかもしれない。

たまには、頑張っている(?)自分にご褒美あげたい! と思うのは、いけないだろうか? ずっと何もかも制限しているのはしんどいもの。。

楽しんでダイエットしたい。


帰り道、彼に話し相手になってもらいながら帰った。今日の運動報告をしたり、美容の話をしたり、彼と会う時の話をしたり、色々! 楽しかった。

家に着いてから、プロテインを飲んだ。タンパク質を摂取するのだ! 筋肉つけて、脂肪の燃焼を増やす作戦。燃焼系女になる。女子という歳でもないな。

今晩は彼と一緒に、某オンラインゲームの放送を観たいけれど、果たして彼は起きていてくれるのだろうか。うーん、起きてくれているといいけどな。


M・A・Cの「ホーカスポーカス」が届いていた! 使うのが楽しみ過ぎて気分が上がる。使う前に、眉をそろそろ整えないと。ばっちり綺麗になるのだ!

今日はまだ美容動画で勉強していない。「ホーカスポーカス」の使用例の動画を観たいけれど、いい動画ないかな? あとでちょっと探してみないとなー。

24日頃には、Diorのクリスマスコフレが届く予定だし、あああああ楽しみ!! アイメイクばっちりウーマンになる。リップも欲しい気はするけれど、悩む。

美容の話をすると、彼に「女性は大変ですね…」と言われる。彼もケアしたら、もっと肌の調子がよくなると思うから、教え込まないとな! 勉強せねば。


◆今日の運動
20分~30分弱の通勤ウォーキング×2
1時間40分ウォーキング
お風呂上がりのスクワット


今日のBGM:陽の照りながら雨の降る / Cocco