昨日はバタバタしていて日記を書く時間がなかった。

何をしていたかというと、1時間半ほどチケット争奪戦に参加していた。彼氏さんとわたしの友達と一緒に通話を繋いで、全く繋がらないサイトと睨めっこ。

彼氏さんは途中参加でチケット争奪戦に参加してくれたのだけれど、何と彼氏さんがチケットを確保することに成功! お手柄! めちゃくちゃうれしい。

何やら買えなかった方たちが続出していたらしいので、わたしもそうなっていたのかも…と思うとゾッとしたけれど、買えてよかった。彼氏さんに感謝だ。


今朝は彼氏さんの代わりにわたしがチケットの支払いを済ませてきた。後でお金をもらう予定。結構大きな出費でお財布にダメージ…。

とか言いつつ、明日は美容院に行って、縮毛矯正してくる予定。10パーセントオフのクーポンを利用して行ってくる! 嗚呼、仕上がりが楽しみだなあ。


彼氏さんと会えるまで、あと6日!

バスに乗るまで、あと5日! 楽しみだー。


今日のBGM:虹 / フジファブリック