化物

お久しぶりな日記になってしまった。

ちょっと食事会をしたり、遠出したり…色々していて日記が書けなかった。5月になって初めての日記になってしまった。継続していないなあ。

今日はまっすぐ帰った。

兄と嫁ちゃんと姪っ子ちゃんが遊びに来る日だったから。

祖母の手伝いや姪っ子ちゃんの様子を見ていたり…。

今日は歩き疲れた日でもあるので、ゆっくり寝れそうな気がする。

うちのにゃんこが姪っ子ちゃんにビビっているのが可哀相だけれども、数日間の辛抱だから…ね! にゃんこの居場所が見つかりますように。

明日は、兄と姪っ子ちゃんと一緒にお出かけする予定。

嫁ちゃんは2人目のつわりが酷いみたいなので、お休み。


今日のBGM:化物 / 星野源