アシンメトリー

桜が綺麗に咲いている。

彼氏さんと観に行きたいけれど、それはかなわない。いつか一緒に桜を観ることができたらいいな、なんて思っているのだけれど…どうだろうか。


今日は昼前に面談があったのだけれど、面談で何を話すか悩んだり、少し緊張したりしていた。でも、彼氏さんに朝から「がーんばれ!」と応援してもらって心が和んだ。

面談では一歩前進した! よかった。そして、やっぱりわたしの予想は当たっていた。今月中には色々変わってしまうと思っていたら、本当にその通りになりそうだ。

こないだ彼氏さんに会ってもらってよかったけれど、もう既に彼氏さんに会いたくなっている。我慢だ…5月までの辛抱だ。5月が遠く感じてしまう。あっという間かな?


帰ってから彼氏さんに面談の内容を報告した。

「杏子がそれでいいならいい」と言われたので、「不安はあるけれど、いい」と伝えた。石橋を叩き割る勢いで慎重なわたしだけれど、ちょっとずつ頑張ろうと思う。

「応援してね」と言うと、「がーんばれ!」とまた彼氏さんが言ってくれた。ありがとう。あなたがそうやって応援してくれるから頑張れるんだよね。

色々と動き出す準備をしなくてはいけないので、バタバタしそうだ。ちょっとずつちょっとずつやろう。残されている(?)時間はそんなにないけれど。


彼氏さんが少し体調が悪そうなのが気になるけれど、大丈夫だといいな。今月はかなり忙しくなるみたいだし、心配だな。早く体調がよくなるといいな。。


明日はアマゾンで衝動買いしたものが届く。

設定いじるの楽しみだな。


今日のBGM:アシンメトリー / スガシカオ