ワンルーム・ディスコ

今日は彼と話せていない。今日は彼はお仕事らしい。帰ってきていないのかな? 疲れて寝ているのかな? 連絡がつかない。まあ、そのうち返事がくればいいか。


昨日よりも今日は歩いていないけれど、散歩はしてきた。薬局に行って、気になっていたマキアージュのジェリーファンデーションを購入! ほくほく。ついでにクレンジングオイルを探したら、いいものを見付けたのでよかった! ソフィーナの物なのだけれども、サラッとメイクが落ちたし、ベタつかないし、素晴らしい。

肌の状態を見てもらったら以前よりは良くなっているものの、乾燥が気になる感じだった。しかし、肌年齢は実年齢よりも4、5歳くらい若かったのでうれしかった。今日は日焼け止めしか塗ってないんだけどな! ふふふ。

化粧品コーナーのお姉さんに「え? 日焼け止めだけなんですか?? 肌綺麗ですね、うらやましい」と言ってもらえた。いやあ、お世辞でもうれしい。綺麗な肌でありたい。いつまでも若くありたいな。頑張りましょう!!

肌の乾燥とか血行が良くなるように、お風呂上がりだけでも塗るといいと教わったクリーム。試供品をいくつかもらったので、今日はソフィーナのものを試しに使ってみている。あとは、カネボウのとエリクシールの試供品をもらった。

モチモチな感じがする、肌が。いいな、これ。ただ、高いんだよなあ。でも、これからの季節は絶対に保湿は大事だよな。カピカピなお肌でいたくないしな。うーん、クリスマスコフレでお金が飛びそうな今日この頃だけれど。。

美容って終わりがないな。ひい。でも、最近は美容関連のYouTubeを観たり、美容関連のサイトを観たり、色々楽しい。彼にもこれからの肌ケアを伝授しなければ!!


今日は運動軽めデー。許して。


◆今日の運動
40分ウォーキング
お風呂上がりのスクワット


今日のBGM:ワンルーム・ディスコ / Perfume