なっしんぐ

昨日の寝通話は、彼が酔っ払っていた。羨ましかった。わたしも一緒に飲みたかったのだけれど、飲むタイミングを見失って飲まなかった。

わたしも酔いたいな。


今日は通院した後、LUSHでお買い物をした! 色々試してもらって、肌がモチモチになっていくのが分かって、すごく楽しい時間だった!!

LUSHのお姉さんに、ダイエットとか運動していることを話したら、話が盛り上がって、色々教えてもらった。ありがたやー。親切なお姉さん、ありがとう。。

LUSH洗顔やらふき取り化粧水やらクリームやらを使ってみたのだけれど、いいぞー! 全部やると中々に時間がかかるけれど、いいぞー!! 感動。。


きゅうりが切れそう。つらみ。買い物終わって、昼ごはんを食べ終わったら、何だかすごーく疲れて来て、きゅうりを買いに行く気力がなくて、そのまま帰ってしまった。明日の昼の分がないかもしれない、まずい。買いに行かなくては!


今日は昨日よりも歩いたけれど、少ない。6000歩には届かず。残念。でも、毎日少しでも歩くことが大事なこと! 明日からまたいっぱい歩くぞー。

無理のない範囲で続けていかないと、本当に続かないからな。


今は彼と話している。今日は休みだったみたいだけれど、日中いなかったので少し寂しかった。でも、ひとりでも時間を過ごすのに慣れていかないとな?

今月末の話をしている。嗚呼、楽しみー!!


◆今日の運動
ウォーキング
お風呂上がりのスクワット


今日のBGM:なっしんぐ